■ねぇさんたちに100の質問■
        last update:02.21.04

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
 「Ray」でも「やか」でもいいやw 8/31。住んでるのは茨城

その2 血液型、星座は?
 O型。おとめ座。

その3 身長・体重・靴のサイズは?
 高い。普通くらいかな。くつも普通。

  その4 家族構成は?
 両親、弟。

その5 自分の長所と短所を述べよ!
 長所はも短所も『自由奔放』

その6 座右の銘は?
 座右の銘!?コトバ知らないから分からんw

その7 好きな単語は?
 『一挙両得』w

その8 自分を動物に例えると?
 最近猫っぽいかも(自己中な感じが・・・

その9 趣味はなんですか?
 音楽聴くこと。レゲエ以外はほとんど聴くんだー

その10 特技・資格があったら教えてください。
 大型特殊免許持ってる。『農耕車に限る』って制限付き(爆

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
 VAIOノートの・・・何?これ??w ソフトは?何よく使うだろ?

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
 メールだけの友達はいない!!

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
 全く覚えてませんw

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 色んな分野でお友達ができます。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 時間忘れる。寝れないこともしばしば・・・泪

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 基本はロックとかパンク。
 詳しくはここの簡単な自己紹介のところ見てね。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
 番組ナシ!チャンネルはMTV、スペシャ、ビュージック、ディスカバリー

その18 口癖はなんですか?
 で、っていう(カボヅカ ←わかる人いるのかな・・・

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
 マイセのスーパーライト。0〜5本/日

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 バカばっかしてることw

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 さくらんぼ。山形産とかの。おいしいやつ。

その22 好きな飲み物は?
 ウーロン茶と焼酎(水割りにレモン。(爆

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
 スキなの多過ぎ。 キライは 干ししいたけ、生姜

その24 得意料理はなんですか?
 食べる専門o(´○`)o アァーーーン♪

その25 好きな花は?
 1番はカラー。あとはひまわり。ガーベラも好きかな。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
 地元か、東京行ったときか、柏。[壁]・m・) プププ

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 そっとしておくw

その28 指輪をもらったことありますか?
 ええ。あります。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
 au。最近winにしましたぁ☆W11Hです。
 着メロってか、着うた!!GOOD CHARLOTTEのHOLD ONです♪
 着うたって、すごいね・・・驚

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
 ママリンと兼用w 資生堂のなんかだと思う。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
 ピエヌの口紅vvv

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
 流し目プレイ(遅

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
 ピンク。就活のため、パールの少ないしっとり系買いましたw

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 『ダリ・スタイル』日本では通販でしか売ってないのが痛い。

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 ラックススーパーリッチ

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
 別にいいと思う。やりたい人はやればいいじゃない?

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
 友達を大事にする人。
 そばにいて見守ってくれるお兄さんタイプw

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
 やりたければやってくださいよ・・・w

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
 性格いい方w

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
 んー・・・ しいて言うなら・・・ネクタイ緩めたとき?(想像

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
 自分かっこいいとあからさまに思ってる人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
 やりちんは人様に迷惑かかるので、ちょっと避けてほしいデス

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
 似合わない格好。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
 あやや。どーしたらあの動きができるのかなーと思って。(テキトー

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
 最近そういうのなくなった。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
 すいません・・・ ちょっとアホっぽいことしてました・・・w 今高校生だったらやっぱりハジケマス。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 30分〜1時間くらい。 腕からだと思うw

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
 うん。今の時代だったらね。何かと得だもん。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
 室伏さん。円盤?投げ。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
 レディースディ。重いもの持たなくて済むときとか。

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
 毎月面倒。腹いたい。腰いたい。。

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
 そういうところ欲しい(切実

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
 友達の好きな人に告られたときに、断りきれなかった時。(。-人-。) ゴメン・・・

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 小学生。もう少し算数やればよかった・・・

その55 遠距離恋愛したことありますか?
 ないです。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
 まだわかりません。多分同じようなものだと思います。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
 爪研ぎ( =@ω@=)ニャー

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
 誰かをおどかすw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワッ!!

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
 ハンター×ハンターの続き。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
 覚えてない・・・汗 多分カラーがほとんど

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
 免許の教習所代。買い物じゃないって?w

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
 1年(長  あったら使ってたと思うし。てか、誰か見つければ?w

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
 今日。映画感動。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
 別に思いつかないw

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
 言えないことしか思い出せない。あ!友達のシャネルのハンドクリーム借りパク(5年くらい

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
 あたしの親友の方(前者)がツライな。 男好きになったんなら仕方ないなーと思えるし。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
 今はないw

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
 大事に取っておきつつ、好きなもの買いまくるw あと旅する。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
 ViViデス!!

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
 学校の勉強の本。マンガは「ナナ」「ハンターハンター」「レイヴ」

その71 ピアスはいくつしてますか?
 今はしてないの。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
 ダイエットまともにしたことない・・・ 野菜と米を食べましょう♪

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
 んー 相手によるww

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
 !! まだ嫁入り前なので・・・汗

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
 抜く。剃る。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
 あーあるかも。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
 ええ。たぶん。

その78 自分は二重人格だと思いますか?
 多少ね。てか、八方美人かもしれない・・・汗

その79 下着は何色が多いですか?
 白系だと思う

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 ジュディマリ「くじら12号」 初めてカラオケで歌った曲だったと思うんだけど

その81 カバンの中身を教えて下さい。
 お財布、化粧ポーチ、ハンカチ・・・あ、ボールペン常備w

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
 リングですvv

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 いてほしいー

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
 宝くじ当ててください!!

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
 走る!!w

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
 そんなもんない!!

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 仲良くなるw で、困ったときはお互い様協定結ぶ(謎

その88 大きくなったら何になりたいですか?
 いいオンナ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

その89 自分って天才? と思うときは?
 辞書のページが一発で開けたとき。

その90 最近ムカついたことは?
 仕事上のトラブル(大げさ

その91 最近うれしかったことは?
 すきな人が〜優しかった〜♪(ピ-ス

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
 仕事上のトラブル(90と同じw

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
 とっさに思いつかないから今度ねw

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
 もう代返はしませんよ!!

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
 余裕で成立する!!絶対する!!

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
 ベストなのかワーストなのか、微妙な感じね・・・w
 
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
 4次元ポケットでしょう!!(-ω- )イタダキ!!

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 とにかく遊ぶw おいしいものを食べる!!

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
 今年また  かなわなかった  ホワイトクリスマス(字あまり

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
 読んでくれたあなたも、お疲れさまでしたw
 懲りずに、色んなコンテンツ見てねー!!

質問提供→ねえさんたちに100の質問
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送